ヲタクの吐き溜め

ゆるいヲタクの戯れ言

睡魔には勝てないな

おはようございます。

タイトルは今思ってることであり特に本文には関係ないです申し訳ない😭


昨日書いたんですけど私はちょっと前まで歌い手厨やってました。

ジャニーズの力が強いだけであって歌い手も凄いところあると思うんですよ。どこかしら惹かれる所があったから今までお金を使ってこれたんですから…。


こんな言い方は良くないってことは悪いとわかっていますがここは私自身のゴミ箱なので自分が思ったことをそのまま書いてます。

それを理解した上で読んでください。


はい!前置き書きましたので本題。

歌い手の大手、ここらのライブはジャニーズに比べれば逆最前でも距離が近い、となると思いますが歌い手だと遠いもの。でも底辺、まだ経験が浅い人たちはよっぽどでない限りキャパが小さい所から始めます。

私が行ったライブで一番キャパが小さかったのは確か200ぐらいでしたかね…あやふやなのでライブ会場のキャパちゃんと調べよってなるかもしれませんがめんどくさいので置いときます。

まあそんな小さいところでライブを始めるんです。ライブ後の物販には演者が立ってものを売る、握手やハイタッチ、ある所ではチェキも撮ってます。

前は嵐が好きだったけど今は歌い手厨なんて人もいました。


どうしてもジャニーズさんだと距離が遠いと思うんですよ。私的には見れるだけで満足😇なんですけどね。


そんな距離がかなり近めの歌い手さんたち。他にも良いところはたくさんあります。でも私は汚い部分を見てしまったと同時にV6のキラキラしたとこを見てしまい綺麗に流れてったファンですので今更良いところ考えても出てこないんです。


やっぱり人間の暗いところ見つけちゃうとそこばっか出てきて綺麗なところは薄れていくんだなあ。歌い手もよかったんだけどね😢