読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタクの吐き溜め

ゆるいヲタクの戯れ言

良い肉の日

馬鹿かお前!既に12月入ってるぞ現実逃避するのはいい加減にしろ!

わかってますよ、もう12月なんですね…寒くてこたつから出たくない毎日が続いています。


一昨日の11/29にV6の長野博さんが結婚いたしました。

とてもおめでたいことだしお祝いしたい気持ちもあります。

でもこれを知った時なんの感情も出てこなくて頭が真っ白になりました、体感的には長い時間時が止まったかのようにも感じていました。

自担が結婚もしくは熱愛が出て応援しないのはファンじゃない、ファンなら応援するのは当たり前

たまにこんなことを言っている方を見ます。

正直自担じゃなくてもしんどいものはしんどいです。だって好きだから。私には三宅健という自担がいますがV6も好きなんです。V6というグループが好きな私にとっては素直に嬉しいと思えないニュースでした。


素直におめでとうと言えない自分が嫌でした。こんな醜い自分でごめんなさいとも思いました。

正直今でもスッキリした訳ではありません。

ベストアーティストもリアルタイムで視聴していましたがV6の出番が近づくにつれこっちが何故か緊張し始めたし、絶対報告すると思ってたから辛い気持ちでいっぱいでした。


でも報告し始めた長野くん、あんなに緊張している長野くんを見るのは初めてでした。

そしてみんなから祝われて幸せそうに笑っている長野くん。

私はこれを見て「ああ長野くんは幸せなんだろうな」と少しだけ吹っ切れた気がします。

きっと自担じゃこのようには行かない。

ずっと引きずるだろうし受け入れられる気もしません。


長野くん、結婚おめでとうございます。

報告のお手紙もとても長野くんらしい素敵なものでした。

末永くお幸せに…💗