読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタクの吐き溜め

ゆるいヲタクの戯れ言

久しぶりにも程がある

お久しぶりです。

ブログ書くのは長野くんが結婚して以来

もうこんな経つんだなあ、時間の流れって速いなあと思ってます。


紅白やカウコン、お正月のしゃべくりだったり、V6さんを見ながらもブログには何も書かずいつの間にか年越し、3月に入ろうとしてる頃、本当に時間経つのって速いんですね💦


めでたい話だとトニセンの舞台が東京を無事終えて福岡公演始まったこととかシングル発売決定したとか健くんが今年も滝沢歌舞伎に出演するとか!

解散報道なんかも出ましたが信じてないのでそこに関しては何も言いません😊


そう!シングル発売!

私はこの時をずっとずっと楽しみにしてたんですよ…やっとV6に振り込める、ありがとう🙏

それも両A面!

ハナヒラケ/Can't get enough

もう心が高まります、早く3/15になれ!と毎日思ってます。

ジャケ写も公開されて!!なんですかあの残像は!かっこいい!かっこよすぎるよV6!


相変わらずの語彙力の無さで本当に申し訳ない。

リア友と繋がってるTwitterで公開された瞬間思わずスクショしたジャケ写と共に「あばばばばばば」とツイートするぐらいには語彙力無いです。髪とともに禿げ落ちてます。


4形態とか嬉しさしかなかったですし、VR?!もうなにそれ?!びっくりしてるよ!


ほんと出てくる言葉は「やばい」「早く聞きたい」「しんどい」

なんです。本当に申し訳ない…馬鹿な自分を叩き直したい。


avexのV6のサイトのURL貼っとくのでチラッと見るだけでいいので!見てください!そして少しでも気になったらぜひ買ってください!1枚でいいから!お願いします!絶対後悔しないから!私的オススメは初回Bです!もちろんAも通常もセブンネットもオススメなんですけどBはワチャワチャしたV6が見れる(はず)特典映像が付いてるので!ぜひ!買ってみてください!

http://avex.jp/v6/




p.s.

avexさん、Can't get enoughの試聴早めにください、飢え死にしそうです。お願いします。