ヲタクの吐き溜め

ゆるいヲタクの戯れ言

2017.02.20

今日は2/20!!!!!!!

何の日?

V6の森田剛くんの誕生日!!!!


剛くん!!!

誕生日おめでとう~💖💖💖


今日1日暇してたので昼頃にはブログ書こうと思ってたんです。はい。

ごめんねさいすっかり忘れてましたすみません(;_;)

思い出したらあと1時間半で21日になってしまう…おかしいな…剛くんの誕生日終わっちゃう…🤔


なんだかんだでV6好きになって1年ほど経とうとするんですけど、初期は三宅健くん推しなんですよ。

でもね、最近ね、剛くんの魅力に気づいてしまったというか、気づかされたっていうか😣


今では立派な剛健担みたいなとこあります( 。>﹏<。)♡♡

正直言うとリア恋枠は森田剛とかそんな感じです!付き合ってください~~~~🙏


こんな冗談は置いておきまして、あの伝説の修学旅行で鹿が乗り移ってしまわれた森田さんが今年で38😳

ギャップの塊と言われる森田さんが38😳

なんかもう~特にブログ書くほどの事じゃないんですけどね、にこ健によりますと6人で集まるみたいな?ってことは剛くんが5人に「おめでとう!」と言われる世界があったかもしれないってことですよね。いや~世界平和ですね、はい。森田さんおめでとうございますほんと。


特に言いたいことはないんです。

これだけ言えればいいんです。



森田さんお誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとうございます。

あなたが笑ってるだけで私の幸せです♡生きて笑ってくれるだけでファンサです♡

あなたの声が、顔が、もう外面も内面も全部含めて大好きです♡


良い一年になりますよーに♡♡♡